消しゴムはんこ

9月消しゴムはんこワークショップ

9月のワークショップのテーマは「消しゴムはんこでお名前・メッセージはんこ作り」
いくつか図案を用意していたのですが、今回はきのこの図案が人気でした♪
それでは早速、ご参加くださった皆さんの作品を紹介します^^

毎回思うのですが、皆さん初めてとは思えないくらい上手で、今回もかわいい作品ができました(❁´ω`❁)
ねりけしでほっぺを作ってもかわいい♪
目が取れちゃっても鉛筆で描いたら大丈夫!
今回は少人数だったのですが、和気あいあいと、皆さん楽しんでおられる姿を見て、私も楽しかったです!
ご参加いただきありがとうございました♪

9月ワークショップ
日時:9月8日(日)13:00〜
場所:ナガサワ文具センター本店


使用した主な道具
消しゴムはんこ(ほるナビ)
インク(バーサクラフト)
デザインナイフ(OLFA)
など

コメントを残す

*