消しゴムはんこ

「天才をつくる文房具」に出店しました

暮らし市にひき続き、ナガサワ文具センターさん主催のイベント「天才をつくる文房具」に出店させていただきました。
今回のは、初めて伺う場所だったので、少し緊張していたのですが、以前他のイベントでご一緒した、イラストレーターの夏きこさんがお隣のブースだったので、とても心強かったです^^
イベントの様子を載せたかったのですが、例によって全然写真を取っていなくて。。すみません(T_T)

夏きこさんのブースでは、リクエストペイントのワークショップをされていました^^
その場で描いてほしい絵をリクエストしたら、その場で描いてくれるんです♪
私も我が家のアイドルだったハリネズミのえびすをリクエストで描いてもらいました。
えびすが喜んでいる雰囲気が伝わってきます♪とっても可愛く描いてもらって、感激です(o´艸`)<大切に飾らせていただきます!ありがとうございました^^

本日も、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!
以前イベントで私の消しゴムはんこをお買い上げくださったお客さんもお越しくださって、とても嬉しかったです(❁´ω`❁)
本当はもっとゆっくりお話をしたかったのですが、実演形式のワークショップ中は彫るのに必死でなかなか時間がなくて。。ゆっくりお話できなくて本当に申し訳なかったです(´· ·`)
今回、「そごサワ文具店」「文具と紙と暮らし市」「天才をつくる文房具」と3つのイベントで、特別価格で同じワークショップをさせていただいたのですが、予想以上にたくさんの方にご参加いただき、出来上がったはんこを喜んでくださるお客さんに、私もとても励まされました(≧◡≦)
少しお時間をオーバーしてしまったり、お時間の関係でお断りしてしまったお客さんもおられたのが本当に申し訳なくて、次回はもっと手際良くできるように、改善していきたいと思います。

天才をつくる文房具
日時:5月18日(土)〜 5月26日(日)
   10:00〜20:00
場所:ナガサワ文具センタープレンティ店


ワークショップ
お名前はんこ・文字はんこ、お作りします!

コメントを残す

*